ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年01月28日

再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・

2019.9.20 - 22 (その1) 

去年です・・・

職場を同じくする友人夫妻と・・・

秋のかなやま湖へ・・・

と、その前に自宅近所のイオンで買い出し

首が伸びる犬達(カミさん待ち)



再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・





おかあさん買い物っすか?

再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・


買い物終了後、かなやまへ・・・
だれもいないよ・・・



再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・ 



再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・ 


再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・



リビングシェル PRO GY を久しぶり(何年ぶりだ・・・)に張ってみた

再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・



楽ちん設営でやっぱり良いなぁ・・・ と思いつつ
 
再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・



中を適当に散らかして・・・

再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・



アラジンの試運転・・・
まだこの程度の暖房で良いでしょう

再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・ 


寝床はこっちだし・・・
キャンカーは寝床専用となりつつあります

再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・



クレイモアも試運転、電気の光はあまり好きではないですが
明かりの色は設定で変えられるし、不自然な感じはないですね
とても明るく、手元がよく見えます

再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・ 


幕内全体はプリムス、手元はクレイモアで

再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・ 


在庫一掃処分、こんなバーナーも持ってきましたが・・・

再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・ 


簡単に肉うどん・・・
火力調節の簡単な、SOTOレギュレーターストーブで・・・

再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・ 


夜になると気温が急降下、温かいうどんが美味しい

再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・



温かくはないが、寒くもない
こんなもんです・・・
エコファンが良い仕事してます

再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・



20時を過ぎると犬たちは電池切れ・・・

再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・



この日は、ボス家を入れて3サイト入っている程度
静かで、寒い夜が過ぎていきます

再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・


さあ、寝るよ

再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・ 


再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・


朝の散歩・・・

再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・ 


再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・ 


素敵な管理棟

再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・ 


雲の中にいるような霧

再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・ 

再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・


再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・ 


再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・


朝は冷凍チャーハン・・・
食後はコーヒー

再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・ 


再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・


幕は細かい水滴がびっしりと

再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・


晴れてきました

再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・ 

再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・ 



ピーカンです!

再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・


再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・ 


再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・






そろそろ来るかな・・・

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
夏から秋のキャンプ その2
パーキングキャンプ というらしい・・・
タイヤ交換と車内を簡単に説明
リスタート
個別サイトがドッグラン~ファミリーパーク追分 ②
個別サイトがドッグラン~ファミリーパーク追分 ①
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 夏から秋のキャンプ その2 (2020-01-27 12:55)
 パーキングキャンプ というらしい・・・ (2020-01-27 12:50)
 タイヤ交換と車内を簡単に説明 (2019-04-09 21:26)
 リスタート (2019-03-13 19:00)
 個別サイトがドッグラン~ファミリーパーク追分 ② (2018-06-14 18:00)
 個別サイトがドッグラン~ファミリーパーク追分 ① (2018-06-12 18:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・
    コメント(0)