ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月21日

黒松内歌才L'Picでレイサ6

どんどん投稿・・・

10月は歌才オートキャンプ場ルピックへ・・・

昨年以来ですが、毎年一度は訪れてみたいキャンプ場・・・

REISA6とVOSS20を設営しました。

REISA6はサイドを出入り口に、そこに被せるようにVOSS20。

VOSSはアースカラーですが、REISAのダスティーグリーンともよく合う気がします・・・

黒松内歌才LPicでレイサ6







VOSSは薄いので夏の日差しであれば、かなり暑そうですが、

10月ともなると、ちょうど良い感じで陽光を透してくれます・・・

ここのところレギュラーのキンジャをセット、アウトプットライフのデカいほうのテーブルとYETI45が

新たに加わりました。

キッチンテーブルは最近PRIMUSの小さいほうを使っています。


黒松内歌才LPicでレイサ6


タープポールはエバニューのブラック。

黒松内歌才LPicでレイサ6



温泉行って夕食準備、かなり散らかってきました・・・

黒松内歌才LPicでレイサ6



ユニセラでゆっくりと焼肉です・・・

黒松内歌才LPicでレイサ6



厚切り牛タンも・・・

黒松内歌才LPicでレイサ6




黒松内歌才LPicでレイサ6



クラシック・・・

黒松内歌才LPicでレイサ6





天気も穏やかで、場内六分程度の入りでとても静か。

今回のギア達は、YETIとテーブル(アウトプットライフロールトップテーブルL)を除いて
軽量、設営・撤収も楽ちんでした。






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・
夏から秋のキャンプ その2
パーキングキャンプ というらしい・・・
タイヤ交換と車内を簡単に説明
リスタート
個別サイトがドッグラン~ファミリーパーク追分 ②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・ (2020-01-28 17:09)
 夏から秋のキャンプ その2 (2020-01-27 12:55)
 パーキングキャンプ というらしい・・・ (2020-01-27 12:50)
 タイヤ交換と車内を簡単に説明 (2019-04-09 21:26)
 リスタート (2019-03-13 19:00)
 個別サイトがドッグラン~ファミリーパーク追分 ② (2018-06-14 18:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒松内歌才L'Picでレイサ6
    コメント(0)