ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月17日

釧路

そこじから と読みます。









同じカテゴリー(その他)の記事画像
日本ダービー
イチョウ並木
鮭遡上
無念オルフェーブル。
阿寒湖とマリモ
キャンプ場が空いていないので
同じカテゴリー(その他)の記事
 日本ダービー (2013-05-26 08:49)
 イチョウ並木 (2012-11-18 17:00)
 鮭遡上 (2012-10-28 16:23)
 無念オルフェーブル。 (2012-10-08 00:04)
 阿寒湖とマリモ (2012-09-23 17:24)
 キャンプ場が空いていないので (2012-08-15 13:33)

この記事へのコメント
こんにちは。。

いつもながら出張ですか?お疲れ様です。

底力・・!名前からして強そうですね、今晩は熱燗ですね(^^)
Posted by アフロマン at 2012年05月17日 18:44
こんにちは。

数量限定のレア物みたいですね。
久保田の萬寿とか越乃寒梅みたいですね(違うか?)
吟醸酒は、今頃の北海道ならいい温度で美味しく呑めるのでは?
酒のつまみに北海道では、そろそろ美味しいイカでもあがるのでしょうか?
ちなみに、浜松の地酒は『花の舞』というのがあります。
飲みやすくて美味しいお酒です。
Posted by マグロファミリー at 2012年05月17日 19:51
☆アフロマンさん

はい。出張でした。
太平洋炭鉱の坑道で保存した酒です。
冷がおいしかったですよ。
Posted by ボスボス at 2012年05月18日 21:58
☆マグロファミリーさん

釧路の地酒 福司 で仕込んだ海底力(そこじから)。
炭鉱の坑道で発酵させた酒だそうです。
美味い酒です。
刺身などにピッタリでした。
イカはこれからですね。
Posted by ボスボス at 2012年05月18日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釧路
    コメント(4)