ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月20日

インフレータブルカヤック

8月11日は「山の日」でした。
以前からカヌーやカヤックが気になっており・・・

というのも、今は「キャンプすること」自体がキャンプの目的となっていて、たとえば

「登山をするため」や「周辺の観光」とか「水遊び」なんかだと

とても楽しいだろう・・・ と思っておりました。

で、秀岳荘の山の日バーゲン(11%off、会員さらに5%off)に出かけて、カヤックを買っちゃいました。

とはいっても、いきなりの「アリュート」では楽しくなかったときにショックが大きいということもあり・・・

カミさんとの相談で、落としどころとして先ずは「チヌークXP タンデムXL」にしようと・・・

やっぱり楽しかったら、あこがれのフォールディングカヌーにしようかな となったわけです・・・


で、行ってきました。日帰りで支笏湖に・・・


インフレータブルカヤック








あれっ楽しいじゃない!

インフレータブルカヤック

インフレータブルカヤック


インフレータブルカヤック


支笏湖は水がきれいで透明度がスケスケでした・・・







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・
夏から秋のキャンプ その2
パーキングキャンプ というらしい・・・
タイヤ交換と車内を簡単に説明
リスタート
個別サイトがドッグラン~ファミリーパーク追分 ②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・ (2020-01-28 17:09)
 夏から秋のキャンプ その2 (2020-01-27 12:55)
 パーキングキャンプ というらしい・・・ (2020-01-27 12:50)
 タイヤ交換と車内を簡単に説明 (2019-04-09 21:26)
 リスタート (2019-03-13 19:00)
 個別サイトがドッグラン~ファミリーパーク追分 ② (2018-06-14 18:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフレータブルカヤック
    コメント(0)