ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月25日

美笛でキャンプ~支笏湖 ①

9月中旬、美笛キャンプ場で2泊3日のキャンプ。

インフレータブルなカヤックで遊ぼうと、ギア満載で出かけました。

ボスさん鼻の穴が目立つよ・・・

美笛でキャンプ~支笏湖 ①







美笛でキャンプ~支笏湖 ①



うーん、最高の天気。
雨が多い我が家のキャンプ、上々の出だしです・・・

美笛でキャンプ~支笏湖 ①


木のトンネルのような道路。

美笛でキャンプ~支笏湖 ①



やってきました。
自宅から90kmのドライブ・・・

美笛でキャンプ~支笏湖 ①



注意事項もこんな感じ。

美笛でキャンプ~支笏湖 ①



空いてますねー!

今回は湖畔に設営しましょう・・・

美笛でキャンプ~支笏湖 ①



ランステLをゆったりと設営しました。
前はプライベートビーチ(湖畔)ですよ・・・

美笛でキャンプ~支笏湖 ① 



IGTとキンジャ、二人と一匹なのでとてもゆったりです。
キンジャはガス缶一個から二つのバーナーに供給するので、中途半端なガス缶が減ります。
とても良いと思います。

美笛でキャンプ~支笏湖 ① 


L字型キッチンにして・・・

美笛でキャンプ~支笏湖 ① 


ランブリ4proのインナーをセットしました。

美笛でキャンプ~支笏湖 ①



何年も点火していない1983製200Aの状態も確認します。

美笛でキャンプ~支笏湖 ①



我が家のキャンプらしい天気になってきました・・・

風も強くなってきて、カヤックは明日かな・・・

美笛でキャンプ~支笏湖 ① 

美笛でキャンプ~支笏湖 ① 


焚火で暖まりましょうか。

美笛でキャンプ~支笏湖 ① 



君は寒いの?
昼寝中・・・

美笛でキャンプ~支笏湖 ①



晩ごはんの支度。
炭は焚火で着火、燻製を少々・・・

美笛でキャンプ~支笏湖 ① 



200Aは久しぶりの点火にもかかわらず調子が良いようです。
二晩、問題なく明かりを灯してくれました・・・

美笛でキャンプ~支笏湖 ①



ホタテを炙りました。

美笛でキャンプ~支笏湖 ①




風と波の音、ほんの少しの話し声・・・
静かな夜が更けていきました・・・



②に続く


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・
夏から秋のキャンプ その2
パーキングキャンプ というらしい・・・
タイヤ交換と車内を簡単に説明
リスタート
個別サイトがドッグラン~ファミリーパーク追分 ②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・ (2020-01-28 17:09)
 夏から秋のキャンプ その2 (2020-01-27 12:55)
 パーキングキャンプ というらしい・・・ (2020-01-27 12:50)
 タイヤ交換と車内を簡単に説明 (2019-04-09 21:26)
 リスタート (2019-03-13 19:00)
 個別サイトがドッグラン~ファミリーパーク追分 ② (2018-06-14 18:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美笛でキャンプ~支笏湖 ①
    コメント(0)