ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月15日

結果的に今年ラストキャンプ・・・

結果的に今年ラストキャンプ・・・


もう2ヶ月以上前になりますが、9月28~29日のレポです。
事実上今年のラストとなりました。

この日は日中暖かくて(朝晩はそれなりに冷えましたが)良いラストとなりました。




結果的に今年ラストキャンプ・・・

結果的に今年ラストキャンプ・・・

結果的に今年ラストキャンプ・・・



しゃぶしゃぶ@1,000/人でさらっと晩飯・・・

結果的に今年ラストキャンプ・・・


プリムスでしゃぶしゃぶ。 なんでIGTに組み込んだプレートバーナー使わないんでしょうね・・・
鍋やしゃぶしゃぶには最適。燃費も良いし・・・



〆はラーメンです。

結果的に今年ラストキャンプ・・・

結果的に今年ラストキャンプ・・・

結果的に今年ラストキャンプ・・・

結果的に今年ラストキャンプ・・・

結果的に今年ラストキャンプ・・・


朝は湯を沸かしてドリップコーヒーで・・・

結果的に今年ラストキャンプ・・・


撤収前に記念撮影・・・

結果的に今年ラストキャンプ・・・

結果的に今年ラストキャンプ・・・




この後もキャンプのタイミングを計っては居たのですが、行けず・・・

結局2013ラストキャンプとなりました・・・

来年は(ランブリ・ヘキサ等)ライトなキャンプも指向してみたいと思います・・・


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・
夏から秋のキャンプ その2
パーキングキャンプ というらしい・・・
タイヤ交換と車内を簡単に説明
リスタート
個別サイトがドッグラン~ファミリーパーク追分 ②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 再びかなやま湖へ、やっぱりちゃんと幕を張りたい・・・ (2020-01-28 17:09)
 夏から秋のキャンプ その2 (2020-01-27 12:55)
 パーキングキャンプ というらしい・・・ (2020-01-27 12:50)
 タイヤ交換と車内を簡単に説明 (2019-04-09 21:26)
 リスタート (2019-03-13 19:00)
 個別サイトがドッグラン~ファミリーパーク追分 ② (2018-06-14 18:00)

この記事へのコメント
年内ラスト満喫ですね◎最近また大型幕が気になってます(笑)
最後の奥様の(怒)…ウチもよくありますw
Posted by afro.afro. at 2013年12月16日 12:25
☆afro.さん

コメントありがとうございます。

>最近また大型幕が気になってます

 自分もNORDISK REISA GREEN 6が良いなぁと・・・

 札幌は雪・雪・大雪→雪かきで大変です・・・
Posted by ボスボス at 2013年12月16日 16:29
お疲れ様です!
今年は色々とお世話になり、ありがとうございました。

来年のグルキャンに向けてウクレレ特訓中です…
それでは、来年もよろしくお願いします!
Posted by Slowhands at 2013年12月25日 12:43
☆Slowhandsさん

 コメントありがとうございます。

 ウクレレ良いね・・・  楽しみにしています。

 当方は雪解けしだい始動、近所にて適当にリハビリし、

 かなやま湖の花火(湖水祭り)2泊を何とかしたいと思います。

 HS氏・IS氏も強制参加希望。
Posted by ボスボス at 2013年12月25日 17:19
まいどどうも

今年はキャンプあんがとさんでした。楽しかったです。

来年は、ウクレレとフォークギターのコラボ楽しみに?

年末に向け体調に気をつけて良い年をお迎え下さい。
Posted by しゅわっち at 2013年12月26日 14:48
☆しゅわっちさん

 コメントありがとうございます。

 しゅわっちさんがフォークギター? 楽しみ・・・♪

 年末、ニンニクビタミン注射で乗り切ります。

 来年のキャンプ参加待ってます。
Posted by ボスボス at 2013年12月27日 10:02
こんばんは。

岩手も一面の銀世界になりました。

春を待つだけですネ・・・・

今年一年「お疲れ様でした」。

来年は是非・・ソロキャンプも・・・・

良いお年をお迎えください。
Posted by mariokeisukemariokeisuke at 2013年12月29日 19:37
☆mariokeisukeさん

 12月30日現在、雪が降り続き除雪機を出動させました。

 おっしゃるとおり、雪が降ってしまうと春を待つだけです・・・

 来年はライトなキャンプを実現します(笑

 できればソロ・・・ も・・・

 まだまだ寒くなります、ご自愛ください・・・
Posted by ボスボス at 2013年12月30日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結果的に今年ラストキャンプ・・・
    コメント(8)