ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月03日

幕決めました。そして買いました。

今日は文化の日、JBCクラシックでスマートファルコンを応援する日。
レースは夕方からなので、某所に出撃。

前記事 幕は何を買うべきか・・・ にあるように悩みに悩み・・・

①ランドロック:とりあえず必要なものはオプション扱い。重い。
②ランドブリーズリビシェル:様々なテントとの接続やらインナールームやら、オプションも多すぎてややこしく・・・
①②とも姿形は素晴らしいし、特に②はフィールドでのバリエーションを思うと、本当に買う寸前まで行きましたが・・・

結局こちらにしまして・・・
我が家にやってきました。

幕決めました。そして買いました。

ウェザーマスター(TM)2ルームハウスです。

幕決めました。そして買いました。

値段は10%OFF&1万円キャッシュバックで79,775円のお買い上げ。
OFF+1万円分で、リビングフロアーシートとリビングフロアーカーペットが買えますね (^o^)

幕決めました。そして買いました。

幕決めました。そして買いました。

幕決めました。そして買いました。

けれども帰りにはレクタが欲しくなっていました・・・
カミさんが来年、ドームテントといっしょに買ってくれそうです・・・内緒(^^;)

これもあるので・・・

幕決めました。そして買いました。

幕決めました。そして買いました。

もういつでも行けます。

〈業務連絡〉Tさん仲間に入れてね。あと支払いよろしく(^^)BCP対策本部になりますので(笑)







ユニフレーム特集ザ・ノースフェイス特集coleman特集






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
フィールドギア用の部屋を整理した話
いまさらながらのメスティン
キャンカーサイドにSPレクタMの購入、改造と初張り
コンパクトピザオーブンのバーナー
B6君+黒舟L+アルコールストーブ
CampMaid フォールディングチムニースターター
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 フィールドギア用の部屋を整理した話 (2020-02-04 12:45)
 いまさらながらのメスティン (2019-08-07 19:03)
 キャンカーサイドにSPレクタMの購入、改造と初張り (2019-08-07 07:12)
 コンパクトピザオーブンのバーナー (2018-03-09 18:00)
 B6君+黒舟L+アルコールストーブ (2018-02-10 13:17)
 CampMaid フォールディングチムニースターター (2017-12-07 18:15)

この記事へのコメント
ご購入おめでとうございます!
しかも・・・茶色仲間ですねw
今年はもうさすがにキャンプには行けないので、
来年よろしくおねがいします(^^)
Posted by T_T at 2011年11月04日 10:54
>T_Tさん
コメントありがとうございます。
楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
 レクタかヘキサ、欲しいね・・・(笑)小さいドームも・・・
Posted by ボスボス at 2011年11月05日 14:45
こんばんは、はじめまして。

ウエザーマスター うらやましいですね。

自分も今 ウエザーマスターのツールームとランドロックが
すごく気になっているので、レポ楽しみにお待ちしております。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by cocomaxcocomax at 2011年11月07日 23:31
>cocomaxさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ランドロック大きいですよね。
私のところは妻と2人なのでもてあまします。

もちろんツールームも大きいですが、ランドロックより
一回り小さいので決めました。

昔はドームとヘキサで気軽にサイトレイアウトを楽しんでいましたが
今度の幕は、それなりに大変そうです。

使用時には詳細レポをお届けします。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by ボスボス at 2011年11月08日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幕決めました。そして買いました。
    コメント(4)