ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月26日

出張中

鹿児島に向かっています。

熊本。やっぱり速いな。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
日本ダービー
イチョウ並木
鮭遡上
無念オルフェーブル。
阿寒湖とマリモ
キャンプ場が空いていないので
同じカテゴリー(その他)の記事
 日本ダービー (2013-05-26 08:49)
 イチョウ並木 (2012-11-18 17:00)
 鮭遡上 (2012-10-28 16:23)
 無念オルフェーブル。 (2012-10-08 00:04)
 阿寒湖とマリモ (2012-09-23 17:24)
 キャンプ場が空いていないので (2012-08-15 13:33)

この記事へのコメント
こんばんは~お疲れ様です^^

鹿児島だとやっぱり焼酎でしょうか・・?^^
こちらは先日降った雪がまだ凍り付いてますが
そちらはさすがに雪はないかな?

どうぞお気をつけて。
Posted by カゴノトリカゴノトリ at 2012年01月26日 16:24
こんにちは。

鹿児島まで出張・・しゅうちょう・・しょう・・しょうちゅ・・焼酎!!いゃ~ボスさんらしいですw
きっと次回の記事は鹿児島の焼酎ですね(^^)

・・悪ふざけしました(ーー;)お気をつけて・・!
Posted by アフロマン at 2012年01月26日 16:48
☆カゴノトリさん

 やはり鹿児島で酒と言えば焼酎ですね・・・
 三岳はなかなか美味かったですよ(^^)

 お湯割りの温度はぬるめで、あーこの程度が
 正しいのかな・・・と思いました。

 九州に来ると日本列島は南北に長いと実感しますね・・・
 気温差が24度ありました(^^)


☆アフロマンさん

 出張、しゅっちょう、しょっちょう、焼酎でしたよ(^^)
 博多では日本酒でしたが・・・

 新千歳空港の大雪には参りました・・・
 寝ていて着いてから目が覚めましたが(^^;)

 もう肉はしばらくいらないです・・・
 
Posted by ボスボス at 2012年01月29日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張中
    コメント(3)