ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月11日

春まだ遠く・・・

毎日降ります・・・

夜中に我が家の前の道路を除雪車が通り、雪を沢山置いていきました(怒)

朝5:50、カミさんにたたき起こされ・・・

「雪かきしてよー!」

家の前は・・・

春まだ遠く・・・

玄関前の雪を寄せると・・・

春まだ遠く・・・

ホンダの除雪車出動!
1時間にスコップ2万杯の能力!

春まだ遠く・・・

30分ほどで・・・

春まだ遠く・・・




夜は・・・
春まだ遠く・・・

あぁ、コレステロールが・・・・




同じカテゴリー(その他)の記事画像
日本ダービー
イチョウ並木
鮭遡上
無念オルフェーブル。
阿寒湖とマリモ
キャンプ場が空いていないので
同じカテゴリー(その他)の記事
 日本ダービー (2013-05-26 08:49)
 イチョウ並木 (2012-11-18 17:00)
 鮭遡上 (2012-10-28 16:23)
 無念オルフェーブル。 (2012-10-08 00:04)
 阿寒湖とマリモ (2012-09-23 17:24)
 キャンプ場が空いていないので (2012-08-15 13:33)

この記事へのコメント
こんにちは。

せっかく除雪車来ても雪置いてっちゃうんですね・・
早朝5時から雪かきとは頭が下がります!もうマイカーに除雪車購入されてはどうでしょう・・(^^)
Posted by アフロマン at 2012年01月11日 15:10
☆アフロマンさん

 「道路だけは除けておくから、家の前は自分でやれよ。」
 みたいなもんで・・・

 >マイカーに除雪車

 北見市在住の友人は、ジムニーに排土板(ラッセルみたいなアタッチメント)
 付けて、家の前を走り回っております(^^)
Posted by ボスボス at 2012年01月11日 15:18
そうなんですよね~

朝玄関を開けて、ガッカリ・・・

除雪の作業員さんも深夜・早朝大変だとは思いますけど・・・

ここ盛岡では今シーズン雪がとても少ないです、除雪車の出動も一回だけ

ドカッと降りそうで怖いです・・・

それにしても・・・鍋・・・うまそ~
Posted by mariokeisukemariokeisuke at 2012年01月11日 17:26
今年は雪が多いです。

札幌は冬期間の平均的な降雪量は6メートルと言われていますが、
今年はもっと多いような感じがしています。

鍋、美味かったです。
プリン体の塊って美味いんですよね。
Posted by ボスボス at 2012年01月11日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春まだ遠く・・・
    コメント(4)