ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月02日

フライベストの中・・・

部屋を片付けたついでに、久しぶりにフライベストを
引っ張りだした。

フライベストの中・・・





良さそうな川のあるキャンプ用に(仮に)行った場合を
想定しまして・・・

カミさんになんといわれようと一応のチェックです・・・ 一応の・・・
以前、カミさんと釣りに行ったときです。

ダム湖でして、自分はシンキングタイプのラインに、ゾンカーだったでしょうか・・・
カミさんはルアーで・・・ プラグです。

Tomo「あーーー追いかけてきた!!」って・・・
騒いでいましたが・・・

やっぱり一緒にできると楽しいんです・・・
今度はテンカラに、良さそうなフライを付けて持たそうかと・・・

それで久しく見ていなかった道具のチェックです。
ベストの中身は・・・  結構沢山入っているんです(^^)

フライベストの中・・・


フライのタイイングもしばらくお休みしてまして・・・
情報収集して、良さそうなのを作らないと・・・

フライベストの中・・・

フライベストの中・・・

フライベストの中・・・



その日、その川で使いそうなフライをこの小さなBOXに入れます。

フライベストの中・・・


一応、種類別にBOXがあります・・・  あるはず・・・

ミッジかな・・・
フライベストの中・・・


カディス。

フライベストの中・・・


パラシュート系。
フライベストの中・・・


その他・・・

フライベストの中・・・



キャンプ以外の記事、ドラム・フライと続きました・・・
今後はキャンプに集中します。

キャンプ中に釣れたらまた報告します。
なにせ何もかもが中途半端なもんで・・・

それぞれが10年以上のキャリア、(打楽器は30年以上・・・) はあるんですが、
気持ちの中で・・・  中途半端・・・ 燃え切っていない・・・

あっ、 一番中途半端は「お仕事」・・・


同じカテゴリー(その他)の記事画像
日本ダービー
イチョウ並木
鮭遡上
無念オルフェーブル。
阿寒湖とマリモ
キャンプ場が空いていないので
同じカテゴリー(その他)の記事
 日本ダービー (2013-05-26 08:49)
 イチョウ並木 (2012-11-18 17:00)
 鮭遡上 (2012-10-28 16:23)
 無念オルフェーブル。 (2012-10-08 00:04)
 阿寒湖とマリモ (2012-09-23 17:24)
 キャンプ場が空いていないので (2012-08-15 13:33)

この記事へのコメント
おぉ!さらにアングラーでもあったんですか!多趣味ですね~
全て両立するのは確かに難しいですね。

釣り中心のキャンプならありですね。なので程良く燃え尽きないくらいがいいのかもしれないです(^^)
Posted by アフロマン at 2012年06月02日 21:16
☆アフロマンさん

前回のキャンプ熱→Fly→キャンプ熱という感じです(^^;)
今回のキャンプ熱から両立できないかと・・・

それとカミさんが一緒できなきゃダメだと・・・
もう自分一人だけ楽しむ年では無いなと思っています。

安田記念見事に散りました・・・(T_T)
Posted by ボスボス at 2012年06月03日 18:33
こんばんは。

すご~いですね!
さすがアングラー_ボスさん
わたしも一度だけエルクヘアカディスを
巻いた事がありますがうまく巻けませんでした。。。
(その後は、買ったりもらったりと・・・材料集めだけでも大変ですよね。。。)

奥さん(トモっちさん)と一緒に釣り。いいじゃないですか。
川幅が狭ければテンカラもいいですよ。
お手軽で。

安田記念。。。
ロベルト系のストロングリターンでしたね。
奥様来週もよろしくお願いします。
(血統。。。かじった程度ですがダビスタを思い出します。
 ヘイルトゥリーズン・ナスルーラ・ノーザンダンサー系)
Posted by マグロファミリーマグロファミリー at 2012年06月03日 20:06
フライのマテリアルは高いものもあるので、一度に
集めるのは大変です。徐々に、少しづつです。

カミさんのデータを生かすつもりで、
ストロングからアパパネ、ロー金、シルポート、ガルボ、
コスモセンサーに流しましたが、グランプリボスを軽視( T_T)\(^-^ )
ボスなのに。
最終のオースミイチバン、スタートで出遅れました。
芝スタートでスリップでしょうか。
レース中にもトモを落とす感じでしたが、あそこまで
来るのですから、相当なものですね。
これからが楽しみです。
Posted by ボスボス at 2012年06月03日 21:15
こんにちは♪

夫がいない時間にマグロさんとの会話拝見しても
さっぱりついていけないハルっちですが^^;
お馬さん・・・

多趣味ですね~ドラムも釣りもキャンプも!!
男!!って感じです☆←漠然とした女子の感想(笑)

ちなみに、うちの夫も出逢った頃から自称・・・

長くなるので続きはまた
妄想ブログのネタにします^m^
Posted by ハルっちハルっち at 2012年06月05日 17:17
☆ハルっちさん

年なもんでいろいろとやってきました(^^)
今はドラムを片付け、キャンプに専念です。
キャンプ場の近くに川があれば、釣りもやってみようと。
競馬、キャンプ、たまーに釣りって感じです。
Posted by ボスボス at 2012年06月05日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フライベストの中・・・
    コメント(6)